日々、生徒さんに返信しているメールから、自分に酔ったセリフを挙げてみたいと思う。 もちろんたいした内容じゃないけどね。 では、1発目! ここはお勉強の記事なので、まだ事実のみを伝えるだけでいいですよ。 ライバル商品の比較では多少は自分の主観が入りますが、妙に売り込み臭さがないほうがいいんです。 わたしの感情の起伏を活用してアメブロの読者をコロっと●す〔自主規制〕ブログアフィリとは違い(笑)、一期一会のサイトアフィリではお客さんに感情をぶつけたってダメです。 そうではなく、お客さんが集められなかった情報を代行して集め、面倒な商品分析を理屈に沿って整理して見せてあげるだけでいいんです。 そこに、ほんのちょっとばかり書き手の意見も沿えてあげる。 すると、「ああそうか!分かったよ、ありがとう^^」 ⇒ お買い上げ こういう筋書きになるのです。 お客さんが買うのは感情が動いたからですが、お客さんの感