米Dellは米国時間6月28日,サーバーとストレージ・システム向けの新サポート・サービス・メニュー「Platinum Plus」を発表した。既存のサポート・サービスに「Google Earth Pro」を組み合わせる機能などを付加し,最上位のサービス・メニューとして提供していく。 新メニューでは,24時間365日体制のハードウエア保証,ソフトウエア障害解決,専門技術者による応対に加え,オンサイトの障害対応などを提供する。「Platinum Plusの24時間365日サービスは,企業向けサービスおよびサポート分野に過去数年間で2億ドル以上を投じた最新の成果」(Dell製品グループ担当上級副社長のBrad Anderson氏)。 Platinum Plusの新機能の1つである「Operations Performance Benchmarking」は,ITシステムのパフォーマンスを数値化して計
![Dellが企業向けサポート・サービスでGoogle Earth Proと連携](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bed39b5962a5d552c95b6d796db8f55e72d32943/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fimages%2Fn%2Fxtech%2F2020%2Fogp_nikkeixtech_hexagon.jpg%3F20220512)