この度、長年勤めていたリクルートホールディングスを退職することになりました。在職中にお世話になったみなさん本当にありがとうございました。
モテる男ってのは、とりあえず女に自分を体験させるのがウマイんではないか仮説を思いついた。 体験版でも何でも、やってくれなきゃ買ってもらえない。 最近ではゲームの実況プレイなんかもあるが、アレでウケればプレイしてもらえる的な。 なんつーか。ゲーム販売みたいなもんじゃねーかな、モテって。 ゲームの内容がチンケでも、パズドラみたいなのがウケル的なもんかなあ、ドキュンとかがモテるのって。 ゲーム販売戦略とか、宣伝手法と似てるのかもしれないなあって思った。 逆に、俺みたいな男に足りないのは何なのか。 つまらなそうなパッケージ絵(見た目) つまらないというレビュー(評判) つまらないという体験版視聴のブログ(実際の経験) こういうものの悪循環なのかね。 パッケージ絵がつまらなくても売れるものは売れる。 う~ん。じゃあどうすりゃいいのか。 分からない。 もしかして、漫画で言うところの、『ヒキ』が足りない
「ねえ、中島くんって好きな女の子いる?」 「いないけど」 「ほんと? じゃあ、私、中島くんのことすごく好きなんだけど。って突然言われても困ると思うけど。でも、あの、友達から始めてほしくて。 私、中島くんのことすごく好きだから、これから友達として、いろんなこと話したり、電話したり、どこかに遊びに行ったりして、そして、もし良かったら私のことを少しでも好きになって欲しい」 「俺が岡本さんのことを好きになってどうなるの?」 「もし中島くんが私のことを好きになったら、それって両思いだから、そしたら、友達の関係は卒業して、付き合いたいと思うんだけど、どうかなあ」 「俺、岡本さんのこと、好きになるかな。ちょっとわかんない。岡本さんはどうやって俺のことを好きになったの? だって全然教室で話したことないじゃん」 「私が中島くんのことを好きになった理由? 最初は中島くんがバスケットの部活練習をしているのを見て
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