タグ

あとで読むとオンプレに関するdaabtkのブックマーク (2)

  • Amazon Connectの通話録音機能について | DevelopersIO

    ・通話録音データの検索条件の「初期化メソッド」の「ThirdParty」の説明ですが、当ブログ記事の公開時は確認中としておりますが、確認取れましたので追記致しました。 ・通話録音データの検索結果の補足説明として「コール(呼)を転送した場合、コンタクトIDはどうなるか?ユニバーサルなコンタクトIDは取得可能か?」を追記しました。 事業開発部の酒匂です。今回は、Amazon Connectの通話録音機能について書いていきたいと思います。 通話録音機能とは 文字通り、Amazon Connect上での通話内容を録音するものです。 オンプレでテレフォニーシステムを導入して通話内容を録音するとなると、PBXと録音機を繋いで、録音データを検索するためのデータを取得するためにCTIとも接続して・・・といったことをしないといけないですが、Amazon Connectの場合は、そのへんのことが標準機能ででき

    Amazon Connectの通話録音機能について | DevelopersIO
  • ここが知りたいAws導入までのato z配布用

    1. ここが知りたい!AWS  導⼊入までの  AtoZ 〜~企業が  AWS  を導⼊入する際に気になること〜~ アマゾン  ウェブ  サービス  ジャパン株式会社 マーケティング部  テクニカルエバンジェリスト ⾼高岡  将 2. クラウドとどうやって向き合っていますか? •  個⼈人として –  クラウドの勉強や情報収集 –  個⼈人情報発信の場をクラウドで! •  企業(会社)として –  クラウドそのものの調査 –  実際に導⼊入したいシステム(サービス)がある •  その他 4. クラウドに対する印象を前向きに! •  コントロールの範囲が限定される気がする(例例 –  例例えば障害発⽣生時のハンドリング •  どこで、何が起こっているのか?  実際に⾃自社の管理理するシステム の挙動の事実しかわからない •  何をしたら他のシステムにまで影響が広がるのかどうかわからない •

    ここが知りたいAws導入までのato z配布用
  • 1