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Rayに関するdaabtkのブックマーク (1)

  • 指定範囲のモデルをボクセルで生成し直す - Onoty3D

    2017/06/11 19:40 スクリプトに一部不備がありましたので修正しました…(てへぺろ) 指定範囲にあるモデルを、別の場所にボクセルで生成し直すスクリプトを作りました。 もともととあるイベントで利用された?(※)、#オノッチ解体ショー というハッシュタグの便乗ネタで、twitterのアイコンにもしている鹿モデルの解体をするために作ったスクリプトです。 ※福岡VR・ARコンテンツの開発とWindows 10最新情報セミナー - Togetterまとめ 解体~! ボクセル生成原理 原理としては簡単で、指定範囲に細かい点をプロットし、各点が指定範囲内にあるモデルのメッシュの内側であるならばそこにボクセルを生成する、という処理をしているだけです。 ネタがわかれば「なんだそれだけ」って感じの力技…。 メッシュの内側にあるかどうかの判定は、判定したい点に対して、上下左右前後の6方向からRayを

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