tsubakit1.hateblo.jp ---------- 以下旧記事 ---------- TimelineのExperimental Buildが公開されています。 せっかくなので字幕に使ってみました。 ※Unity 2017b5で実装が大幅に変わった為、動作しません。 新しい実装に修正中 Timelineのスクリプト制御 Timelineを用意 スクリプトの用意 ウィンドウを開く タイムラインの設定 ExposedReference 関連 Timelineのスクリプト制御 Timelineエディタの機能の一つにタイムラインエディタからスクリプト制御を行うというモノがあります。 UnityエディタのTimeline機能は、大きく分けて3つのスクリプト制御が出来るみたいです。 Track Assetは、Timelineのトラックに登録するPlayable Assetやバインドするオブ
![【Unity】Timelineで字幕を表示する - テラシュールブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3edde33ebc6b1e5a1943155b30323215e7fc6eef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Ft%2Ftsubaki_t1%2F20170313%2F20170313234004.gif)