NativeBase is nowgluestack-uicopy-paste components & patterns for flexibility and customizability
概要 完全に単一のHTMLファイルで動作するMarkdownエディタ「かんたんMarkdown」を作ったというお話。 お断り 一応簡単に動作検証はしていますが、とんでもないバグが潜んでいるかもしれません。 かんたんMarkdownを利用して大切な文章がなくなってしまったり、その他損害が生じても責任は取れませんm_ _m 経緯 前回の記事(そろそろExcelで資料作るのやめたい)で、 単一ファイルで動くMarkdown 画像をbase64で埋め込んでしまう というアイデアに可能性を感じて下さった方が多いようです1。 しかしながら、 エディタとプレビューアが別なのが面倒 base64に変換するのが面倒 といった意見も多く聞かれました。 そこで思ったのです。ならばエディタを作ってしまえと。 かんたんMarkdown かんたんMarkdownは完全に単一のhtmlファイルで動作するMarkdown
AdventCalendar前哨戦として投稿します。 ツクールMVかっちゃっていじってます!! さて表題の件についてです。現時点でソリューションは存在しませんが、できるかできないか、できるならどのように、の観点で書きたいと思います。 その前に…… クライアントサイドの暗号化は、かならず破られます。 暗号化は、データの抽出に時間がかかるか、そうでないかの違いでしかありません。やるひとはやります。 よって、リソースの保護という観点では、あまり意味がありません。 それなのになぜ暗号化するのか?理由はプレイヤ側にあると考えてます。 簡単に見えたりいじれると萎える 人間安きに流れます。たとえばラスボスの画像が画像ビューアでみえちゃうとなると、みたくなるのが人情というもの。 また、プロジェクト丸見えなため、敵強すぎー!!って思ったら、ちょちょいといじれちゃいます。Lvもいきなり99です。 これはお互い
var appleTouchIcon = document.getElementById("appleTouchIcon"); var img1 = new Image(); img1.src = "appIcon1.png"; var img2 = new Image(); img2.src = "appIcon2.png"; /* ※実際にやるときは画像のロードを待たないとだめ */ // canvas作成 var canvas = document.createElement("canvas"); var ctx = canvas.getContext("2d"); var size = 152 canvas.width = size; canvas.height = size; ctx.drawImage(img1, 0, 0, size, size); ctx.drawImage
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