7. もくじ • 自己紹介 • UniRxの使いドコロ – Update()を消し去る – コンポーネントをストリームでつなぐ • (補足)HotとColdについて – uGUIと組み合わせて使う – コルーチンと組み合わせる • おわりに 8. もくじ • 自己紹介 • UniRxの使いドコロ – Update()を消し去る – コンポーネントをストリームでつなぐ • (補足)HotとColdについて – uGUIと組み合わせて使う – コルーチンと組み合わせる • おわりに

1. COPYRIGHT 2015 @ UNITY TECHNOLOGIES Unity Ads のいろは 動画広告の紹介とコーディング例 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社 コミュニティエンジニア 鎌田 泰行 2. COPYRIGHT 2014 @ UNITY TECHNOLOGIESCOPYRIGHT 2015 @ UNITY TECHNOLOGIES • 本講演では、Unityでつくられたモバイ ルアプリに Unity Ads を実装する方法 についてご説明します はじめに 3. COPYRIGHT 2014 @ UNITY TECHNOLOGIESCOPYRIGHT 2015 @ UNITY TECHNOLOGIES • Game IDを取得する • 動画広告を表示する • 基本的なコーディング • ノンコーディングで表示する • 動画視聴後の報酬付与の仕組みを取り入れる
スライド中で登場するサンプルはこちら http://torisoup.net/unirx-examples/ UniRxを使えば「非同期処理」「イベント処理」「判定が複数フレームにまたがる処理」といった時間が絡んだ処理全般をとても簡単に記述できるようになります。今回はUniRxの便利な利用例をいくつか紹介したいと思います。 Read less
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く