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unityとUnityとhogeに関するdaabtkのブックマーク (2)

  • neue cc - Unity + iOSのAOTでの例外の発生パターンと対処法

    Unity、はUnity3Dのほうの話ですが、それで開発していてiOS実機にデプロイして確認すると、以下の様なエラーに悩まされると思います! System.ExecutionEngineException: Attempting to JIT compile method ひぎぃ!怖い!これはiOSはネイティブコードしか許可していないので、MonoのAOT(Ahead-Of-Time)コンパイラ経由でネイティブコード変換されるんですが、それの関係で色々な制限があるからなのですね。さて、制限があるのはshoganaiんですが、引っかかるのは痛いです、めっちゃ痛いです、辛いです。 というわけで、どういうコードを書けば発生するのか、というのを並べてみました。どうすれば発生するのか分かれば、自然に避けられますからね。そのうえで、幾つかのものはちょっとしたハックで防げるので、それも述べます。あとは、

  • Assetの暗号化について - Qiita

    はじめに# Assetの暗号化について、自分なりに調べたものをまとめてみます。 Assetを暗号化するには# 暗号化するAssetをTextAssetとして扱い、byte配列を操作(暗号化、及び復号化)することになります。 AssetをTextAssetとして扱う# 詳しくは以下のドキュメントの下部、[バイナリ データ]以下に記載されています。 暗号化したいAssetの拡張子を[.bytes]に変更するだけでTextAssetとして読み込み、直接バイナリデータを扱うことができるようです。思ってたより簡単なことでした。 TextAssetを暗号化# C#ではAESによる暗号化ライブラリを使用する事が可能なので、そちらを使用する事にしました。 以下のサイトを参考にしました。 実は、こちらの記事に辿り着く前に、 こちらの記事を参考にしていたのですが、こちらの方法だとエラーが発生してしまい、頭を抱

    Assetの暗号化について - Qiita
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