新規顧客を見つけたい! 中小企業の弱点は営業力にあることはJNEWS LETTER内で何回も書いているが、そこに着目すると営業代行業というビジネスが考えられる。 どんな業界にもいえる事だが有能な営業マンを育てるには長い時間が必要になる。新人営業マンの最初の1年は外回りをさせてもほとんど御用聞きのような仕事しかできないが、会社側は給料だけは払い続けなければならない。また苦労して有能な営業マンに育て上げても、有能であるが故に中小企業の1サラリーマンでは満足せずに育ててくれた中小企業を去っていくことはよくある話だ。 つまり中小企業にとって営業力の拡充が大きな課題になっていることは確かだ。そこで新ビジネスとして営業代行業が注目されつつある。 営業代行業者は中小企業の売り込みたい技術やサービスを依頼企業に変わって自らのコネクションを活用して営業して回る。中小企業が営業代行業者に支払う料
1件1件丁寧に営業を行う為、現在社内営業人員を超える案件数はお請けする事がお断りしております。受注案件数に限りが御座いますのでご検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい。 現在一括営業受注件数 2社様 その他業務受注件数 7社様 ご検討中 16社様 という方の為に、御社の負担を軽減し、当社の売る営業・獲得するアポイントの自信があるからこそ出来る、営業代行完全報酬制プランとなります。 例えば、 営業代行をアウトソーシングで依頼しているが、全く成果が出ないのに毎月150万円払っている。 と言ったケースは現時点の営業代行業務では普通の出来事です。 やはり御社にとってマイナスになる営業のアウトソーシングは意味を成しません。 弊社の営業代行完全報酬制度プランの仕組みは簡単です。 成果が出なければ、御社は費用を一切掛ける事無く、成果が出た分だけ、御社の利益から弊社に報酬が発生する。と言
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く