今回の経緯を防犯カメラ二台の映像を基に、秒数毎にまとめました。世間では両者の言い分や飲食店としての対応、言葉使いという点で色々と言われていますが、迷惑クレーマーに対する毅然とした対応をとった思っています。 当時、店内のテーブル席で一部始終を見ていたお客様も必要であれば証言してくださるという事で、一切の嘘や脚色なく1分程度の出来事ですがまとめてみました。(事件直後は興奮していたこともありますが、本来であればこの様にまとめた形で淡々と反論すべきだったという事は反省しております。) 以前の投稿から編集を加えました。 時間は防犯カメラの表示時間です。 9/22(火) 12:54:19 店主は厨房でテーブルのお客様の餃子を調理中に入口の様子を見ながら、妻とタブレットの使い方について話をしていると、マスク未着用の人の入店に気が付き妻に対処するよう指示。 【補足的追記】 外のテーブルで飲食後、帰り支度を
![四一餃子で起こった事|41gz](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/26077ae4a09a2bf3d62f7c10fc3111e5019e7785/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F35952449%2Frectangle_large_type_2_ac3a42a8a74389254952d52c2e29c83d.jpeg%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)