↑昨日までちらちら出していた絵の全景。ついでにこれに応募してみる。完成予定は今月中…無理カモ。今週の週末は予定あるんで。 ネタ的には序盤のネタバレくさいですが、例の奪還戦のイメージ(三つめのミッション)。トラックバックキャンペーンに関係なく描き始めてたんですけども、まぁ丁度線画までは出来たし、少しは形になってるんでダメモトで。出来あがったら、ここにもあげときます。 ゲームはようやく竹林突破でレベル25。死人でまくりで無理に進めているとこもあるんで、かなり経験値はバラバラです。竹林ボスも油断しなきゃ、死人なしでいけたのになぁ…(ちなみにナイト死亡状態で倒した)。MANA切れがきつかった。 #ぐふ、フォトライフの登録先フォルダ名間違えてた。12:10に修正しました。 2009.04.05完成↓ ↑のリンクから来た人向けに(1440x900)。WUXGAサイズはpixivに上げてあります。
6/3に出ていたので、両方とも購入。以下の環境で動作を確認しました。 ◆GearVR版:docomo版Galaxy note8(PieにUpdate済み) ◆Steam版:Corei9-9900K(3.2GHzにダウン)+GTX970、AcerAH101(WindowsMR) ストーリーの内容は一緒、ふれあいモードでGearVRでは撫でる操作がない、という差がありました。またSteam版はHTC ViveやOculus Rift用の為、コントローラのアサインが違い、トリガーを引きながらスティック操作でメニューの項目選択になっていました。 ※画面はWindowsで撮ったものです。 観ての通り、モデルはややデフォルメのきいたもので、好みがわかれるところと思いますが、ストーリーモードの没入感は悪くないです。正直、こういうので仙狐さんやりたい(ぉ。 なんにしてもストーリー本編が30分程度とボリュー
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