ブックマーク / marketing.itmedia.co.jp (1)

  • 「All About」が「KARTE」と連携、ライフイベントデータを活用したワンツーワンマーケティングを推進

    オールアバウトは2017年12月4日、総合情報サイト「All About」の一部テーマサイトにおいて、Web接客プラットフォーム「KARTE」を国内媒体として初めて導入したと発表した。この導入を第1弾として、ワンツーワンマーケティングを実現するプラットフォームへの進化を目指す。 関連記事 丸井×アダストリア:デジタルで再定義されるファッションビジネスを語る デジタルで変わるファッション業界のビジネスについて、「Adobe Symposium 2017」におけるパネルディスカッションの内容をダイジェストで紹介する。 5分で分かるオムニチャネル、「マルチチャネル」「クロスチャネル」との違いは? 「オムニチャネル」は限られた狭い世界の話題ではない。業種の壁を越え、マーケターが知っておくべき基礎知識を専門家がコンパクトに解説する。 B2Bや自治体でも「オムニチャネル」、業界別の展開例を知る オムニ

    「All About」が「KARTE」と連携、ライフイベントデータを活用したワンツーワンマーケティングを推進
    daiki_17
    daiki_17 2017/12/05
  • 1