タグ

2015年3月25日のブックマーク (2件)

  • 株式会社シロク

    ながく愛されるブランドを、 どれだけ生みだせるだろう。 私たちは、 一時的なトレンドで終わるのではなく、 人々の想いにこたえ続ける サービスやプロダクトを、 次々と手がける事業会社をめざします。 世の中のインサイトをとらえて、 カタチにしていく。 そして、私たちの得意とする マーケティングをもとに、 ユーザーとの関係をふかめていく。 次々と、生みだすこと。それぞれを、 じっくりと育てること。 一見すると相反するそのふたつを、 私たちは実現していきます。

    株式会社シロク
  • O2Oイノベーションラボ | IoT, 人工知能(AI), ビッグデータの情報サイト

    導入コストゼロでショールームをオープンし、年間売上を130%伸ばすことに成功したネット通販のワイシャツ専門店ozieの戦略についてお話を伺うインタビュー後編。 今回は来店されたお客様の購買行動と集客の仕方についてお届けする。 「ウィンドウショッピングはもう古い」と話すozie代表・柳田氏が考えるこれからのリアル店舗の立ち位置とは? >>インタビュー前編はこちらから ショールーム来店客の購入比率は7割強![来店] ▲参考:ozieプレスリリース – ショールームへ来店された方は実際に購入される方が多いのでしょうか? [高倍率] アンケートや来店履歴のデータから分析したところ7割以上の 2016/05/09 オムニチャネル リアル店舗を出す際、多額の初期費用と家賃や人件費など毎月かかるランニングコストの負担が大きいことから二の足を踏むブランドも多いのではないだろうか。 特に立地のいい物件ほど賃

    O2Oイノベーションラボ | IoT, 人工知能(AI), ビッグデータの情報サイト