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中国人と在日に関するdaisukejapanのブックマーク (1)

  • 差別? 予約拒否された外国人が憤るミシュラン寿司店の対応|日刊ゲンダイDIGITAL

    ショッキングな話である。2015年の「ミシュランガイド東京」で2つ星を獲得した銀座の「鮨 水谷」が、予約をしようとした外国人に差別的な対応をしたという。実際に店側とやりとりし、「がっかりした」と話すのは、在日30年の中国人ジャーナリスト・莫邦富氏だ。 今月8日、莫氏の秘… この記事は有料会員限定です。 日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。 (残り1,014文字/全文1,154文字) ログインして読む 【ログインしていただくと記事中の広告が非表示になります】 初回登録は初月110円でお試しいただけます。

    差別? 予約拒否された外国人が憤るミシュラン寿司店の対応|日刊ゲンダイDIGITAL
    daisukejapan
    daisukejapan 2015/04/26
    欧米と日本は基本的なマナーを共有しある程度の期間が経つが、ここ十年位で成り上がった国民とは相当ズレがあるし、西欧のような力で排除するシステムもない日本の店では予防意識が強いと思う。
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