珈琲のクセに炭酸。サントリー 珈琲炭酸エスプレッソーダのスペシャルサイト。ゲームや診断コンテンツでスカッとはじけるリフレッシュタイム!
珈琲のクセに炭酸。サントリー 珈琲炭酸エスプレッソーダのあり?なし?ボイスを一挙公開!結構飲みやすい! コーヒーが濃いという感じではなく、すっきりとゴクゴク飲めちゃいます! ゴクゴク!!!!・・・・・・・・な、なんじゃこりゃ。ほどよく甘く、意外と、美味い。 実際に飲んでみると、炭酸とエスプレッソの相性は意外と悪くありませんでした。 飲んだ後も口の中にコーヒーのいい香りが残る。コーヒーが好きって言う人には好まれる味。 コーヒーの味わいと爽快な後口でコーヒーと炭酸飲料が合体した新味覚! →ここにコメントを書いてください← 「こんなの初めて・・・」エスプレッソーダ #ESPRESSODA その場でエスプレッソーダ6本セットを毎日100名様にプレゼント!http://espressodavoice.jp
1000個を目指して、新しいグッズのアイデアを提案し続けるサイトです。
Amazonでは製品開発をするとき、まず最初にプレスリリースを書くらしい。これは”Working-Backwards“と言うデザイン手法。面白げなので色々と調べてみた。 Working-Backwards法の商品開発では、お客様の視点をスタート地点にするため、開発前にプレスリリースを作成する。プレス内容は、既存プロダクトの問題点と、それを新製品がどう解決するかが中心になる。 プレスがユーザーに響かなかった時点でプロジェクトはボツ。そもそもその商品は作らない。これにより見当違いな商品を作るリスクを、一番最初の段階で低コストに回避できる。 このWorking-Backwards法で書くプレス内容は主に以下のとおり。 見出し 顧客が商品を理解できるタイトル 副題 ターゲット層と、彼らのメリットを1行で。 概要 商品の特徴と利点をまとめる。この段落で全てを理解できるように。 課題 このプロダクトが
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> Googleの有料リンクや過剰SEO取締り強化で、「SEOのためのSEO」が通用しなくなりつつある最近、SEO不要論を唱える人もいますが、そうはいっても検索エンジン経由の集客は確実に重要です。今回は、SEOのことを考えないでSEOを実践しようというアプローチでコンテンツマーケティングを考えた記事をネットマーティングのカリスマ筆者が語ります。 — SEO Japan Googleアルゴリズムの注意を引くために書く必要はない…あなたは、それを共有する人々の注意を引くために書く必要がある。 さあ、SEOを見捨てて、ただバイラルな記事を書こうではないか。 もしあなたが、私の頭がおかしくなっているように思
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く