皆さんお値打ち商品を紹介よろ 嫌われる迄に昇華したネタ(スレ内取り扱い注意) ・ ipod ・ ETC 次点:土鍋
皆さんお値打ち商品を紹介よろ 嫌われる迄に昇華したネタ(スレ内取り扱い注意) ・ ipod ・ ETC 次点:土鍋
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Googleサービスインデックス 検索サービス 検索トレンド パーソナライズ コミュニケーションツール モバイル エンタメ 便利ツール API系 広告サービス ウェブマスター用 その他 ビジネス 検索サービス Google ニュース Google イメージ検索 Google Blog Search Searchmash Google Product Search Google Store Google Book Search Google Catalogs:カタログ検索 Google Patents:特許検索 Google Accessible Search:目の不自由な方のための検索エンジン Google Code Search Google Di
不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求することをライフワークに。 いわゆる典型的な企画屋さんの仕事ってほんとに手におえないなって、最近つくづく感じます。 僕自身、どちらかというと企画を担当する仕事をしてますけど、そんな僕からみても、いわゆる企画屋さんの仕事って傍からみてても「おいおい、それじゃあ、いつまで経っても形にならないよ」ってくらい、実装のことを無視した仕事の進め方をしてたりします。 制約を知らない人たちそれでいて、そういう人たちに限って「自分はものづくりにかかわってる」みたいな顔したり「ユーザー視点がどうこう」とか言ったりします。客観的にみると、ぜんぜん、ものづくりの視点が欠けてるし、ユーザー視点のかけらもなくて単にあなたの思いつきを並べてるだけですよね、と思うことが多いんですけど。 とにかくアイデアベースだけなので、ものづくりが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く