パーク@ @_hp23 コミケかぁ Twitterで仲良くしてると思い込んでた人に挨拶したら「あ、はぁ、どうも…」って返事されるイベントじゃん 2019-12-24 22:28:20
![コミケ等でありがちな悲しい展開『Twitterで仲良くしていると思い込んでた人に挨拶したら「あ、はぁ、どうも…」と返事されてしまう』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dc6f9fee2e88c2af20c5276c978535c18362ab43/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F3a30c547fce5ffa5070b37c0ff479d32-1200x630.png)
東京・渋谷のシンボルであるSHIBUYA109は、開業40周年の今年、館内をリニューアルした。これにあわせて、長年同館の売り上げナンバーワンだった「セシルマクビー」はブランドコンセプトを大胆に変更した。“セシル”に何が起きたのか、経済ジャーナリストの高井尚之氏が運営会社に話を聞いた――。 【写真】11月9日にリニューアルオープンした「セシルマクビー渋谷109店」 ■かつてマルキューの代名詞だったブランドは今 東京・渋谷では、2019年の秋、商業施設の開業やリニューアルオープンが相次いだ。 11月1日には210以上の店舗が入る「渋谷スクランブルスクエア」がオープン。約3年休業していた「渋谷パルコ」も11月22日にリニューアルした。 この2つの間にあたる11月9日、かつて一世を風靡(ふうび)した人気店がリブランディング(ブランド再生)を行い、リニューアル店舗がオープンした。今年開業40周年を迎
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く