2011年3月1日のブックマーク (2件)

  • 何の強盗対策もしていない『すき家』がよく強盗に襲われるのはインターネットのせい

    何を言っているのかよく分からないと思いますが、ボクも何を書いているのかよくわかりません。でも、『すき家』を運営するゼンショーがそう言ってるんです。 『すき家』はほかの牛丼チェーン店に比べ、強盗被害に遭う件数がかなり多いです。さきほどのスポーツ報知の記事によれば、昨年の強盗発生件数は『すき家』が57件、『吉野家』が7件、『松屋』が0件だとか。 この被害の多さについて、ゼンショーはマスコミによる事件報道の過熱、さらにはインターネット上の書き込みが犯罪を助長していると主張。なんでも、ネット上に強盗マニュアルが出回っているそうです。 というわけで探してみたのですが、ないんですよね。強盗マニュアル。かろうじて見つけた、というか掲示板の書き込みで出回っているコピペがコレです。 強盗に優しいすき家 すき家 1.深夜は犯人にやさいしい一人体制。 2.24時間営業で犯人が人気のないときに来店可能なように準備

    何の強盗対策もしていない『すき家』がよく強盗に襲われるのはインターネットのせい
    daruism
    daruism 2011/03/01
    すきや「インターネットガー」犯罪者「無防備うめぇwww」対策しろよ。
  • 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - 僕と花子のルンルン生活だヨ!

    巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ 電通とフェイスブックの提携話について書くのがブームなのでオレも。 ただし、オレは「現場がどうなるか?」という話をしてみるぞ。 まずは電通とフェイスブック社の提携内容について。以下、プレスリリースより。 ************************************* 広告主向けにFacebookページ(※1)のコンサルティング/制作を行うと 共に、Facebookのプレミア広告枠の独占販売や、 マス広告と連動したFacebook活用の新しいマーケティング展開を 広告主に提供してまいります ************************************* いや、2chじゃないけど、妙に最近フェイスブックについて広告業界の 人々が話しまくってるよなぁ、な

    電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - 僕と花子のルンルン生活だヨ!
    daruism
    daruism 2011/03/01
    広告業界は顧客のほうを向いて消費者のほうを向いてない印象。「そんなのしらねーよw」が多い。そのアピールの先には誰かいるの?と。