相続税申告書の作成税理士は相続税申告書の作成を代行することができます。 相続税申告書は相続開始日から10ヶ月以内に、税務署に提出する必要があり、相続人(遺されたご家族等)にとって負担の大きい相続手続きです。 税理士は相続人に代わって、相続財産の評価を行い、相続税申告書を作成し、税務署に申告書を提出することができます。 相続手続き税理士は相続手続きを代行することができます。 具体的には相続手続きの必要書類を収集したり、被相続人(亡くなった人)の口座解約・名義変更などを代行することができます。 これらの相続手続きは煩雑で手間のかかるものが多いので、相続人が仕事等で忙しい場合はとても便利なサービスと言えるでしょう。 セカンドオピニオン税理士は第三者の視点から、現在進行中の相続税申告についてアドバイスをすることができます。 相続税申告では、財産の評価方法や特例の適用の可否の判断等、依頼した専門家に
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