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2016年4月13日のブックマーク (2件)

  • スカイマークの国内航空券の評判を信じて利用して良かったです

    飛行機は天候等で遅れるもの : 各地空港発ホテルパック 飛行機は天候等で遅れるもの | 炎上してないのがスタッフがいい証拠 | 簡単に予約できてわかりやすい スカイマークの国内航空券の評判を信じて初めて利用して見ました。 結果はとても良かったと思います。 何しろ飛行機というものに乗るのが初めてでしたから、どんなところなのかというところから興味津々でした。 チケットもどこにするのか全く分からなかったのですがいろいろとネットで調べているとスカイマークがよさそうだという感じがしてきましたのです。 一つには料金が安いこと、一つには格安航空会社よりも信用がありそうなこと、一つにはネットの評判もまあまあな感じだったことがありました。 ネットの評判で気になったのは遅れることがよくあるということや、スタッフの対応が気になるということがあったのですが、これらについては不思議な感じがありました。 というのは飛

    スカイマークの国内航空券の評判を信じて利用して良かったです
  • プロダクトの打率を上げる「肌感覚」の養い方 メルカリ・BASE社長対談(前編) | HRナビ by リクルート

    日米合計でのダウンロード件数は3400万件に上るフリマアプリ「メルカリ」。その運営会社であるメルカリは、3月2日に総額84億円という大型の資金調達を発表、年明けにはEコマースプラットフォーム「BASE」を運営するBASEと資業務提携するなど、経営面で次々と大きなニュースを発表している。 一方、ビジネスの核となっているプロダクトについてはどうだろうか。経営者として、また創業者としてプロダクトにどのように向き合い、プロデューサー的な役割を果たしているのだろうか。メルカリの山田進太郎社長とBASEの鶴岡裕太社長に話を伺った。 (フリマアプリの勝敗を分けた要因について聞いた後編はこちら) 設計の段階からプロダクトに関わる ――お二人はどの程度、プロダクトに関わっているのでしょうか。 山田:最初の頃は僕も設計から仕様までほとんどやってました。今はプロダクトは創業者のひとりである富島に任せていますが

    プロダクトの打率を上げる「肌感覚」の養い方 メルカリ・BASE社長対談(前編) | HRナビ by リクルート