タグ

ブックマーク / support.google.com (5)

  • Google 広告アカウントを作成する: ご登録方法 - Google 広告 ヘルプ

    Google 広告のアカウントを開設すれば、ビジネス目標と予算に適したオンライン広告で新規顧客にアピールすることができます。このガイドでは、Google 広告アカウントを開設して最初の広告キャンペーンを作成する手順を解説します。 始める前に Google 広告アカウントを作成するには、宣伝するビジネス(お店やサービス)のメールアドレスとウェブサイトが必要になります。ウェブサイトをお持ちでなくても、スマート アシスト キャンペーンを使用すれば、そのまま Google で広告を掲載できます(新規のご利用の場合、スマート アシスト キャンペーンがデフォルトの Google 広告サービスとなります)。初めての広告は 15 分程度で作成できます。

  • お店やサービスの場所のストリートビュー画像が間違っている - マップ ヘルプ

  • Google マップのデータまたはコンテンツのエラーを報告する - マップ ヘルプ

    この記事では、マップで発生する可能性のあるエラーの解決策について説明します。 重要: 国や地域によっては、Google マップの間違いをご報告いただけない場合があります。 場所についての情報を追加または編集する 公共のランドマーク、コーヒー ショップ、地域のお店やサービスなど、地図に掲載されていない場所を一般公開で追加できます。詳しくは、地図に載っていない場所を追加する方法をご覧ください。 場所やビジネスに関する情報を追加、編集できます。また、名前、住所、営業時間などの情報を変更できます。詳しくは、場所についての情報を追加または編集する方法をご覧ください。 住所を追加または修正する 送付先住所を一般公開で追加または編集できます。また、荷物の配送先を修正したり、ピンの位置を調整したりできます。住所の修正について詳しくは、こちらをご覧ください。 道路を追加または修正

  • 社内からのアクセスを除外する

    Google アナリティクスは多くの場合、外部の顧客やユーザーのウェブサイトでの行動のトラッキングに使用されます。これは、トラフィック パターンが通常は内部トラフィックと外部トラフィックで異なるためです。レポートビューに表示されるヒットデータが内部ユーザー由来と外部ユーザー由来とで区別されていない場合、顧客のサイトの利用状況の把握が困難になる可能性があります。 たとえば、e コマースサイトを運営しているとします。内部トラフィックには、ストレステストにより、サイトの特定ページに送信された大量のヒットが含まれている場合もあります。その場合、レポートには同ページに対する大量のヒットが記録されるため、顧客に由来するヒットとストレステストによって発生したヒットがそれぞれどの程度であったか判断することは難しくなるでしょう。 IP アドレス フィルタを作成する ネットワークが IPv6 対応で、アナリテ

  • 関連付け - Search Console ヘルプ

    関連付けの設定ページで、すべてのプロパティの関連付けを確認または管理できます。 関連付けの設定ページを開く 関連付けについて 関連付けとは、Search Console プロパティと、別の Google サービスのエンティティまたはプロパティとのつながりのことです。たとえば、Search Console のプロパティと Google アナリティクスのプロパティを関連付け、両方のサービスのデータを統合して Search Console Insights に表示するといったことができます。 関連付けの効果は、Search Console プロパティに関連付けるもののタイプによって異なります。たとえば、Google アナリティクスと関連付けた場合は、Search Console のパフォーマンス データが、関連付けられた Google アナリティクスのプロパティに共有されます。また、Androi

  • 1