キーワードの品質を表す指標で、複数の要素を加味して、広告やインターネットユーザーの検索クエリーに対するキーワードの関連性を算出しています。10段階で評価され、一般に品質インデックスの値が高いと表示される広告の掲載順位は上がりやすく、クリック単価が低くなる傾向があります。品質インデックスは、キーワードによって広告が表示される可能性が生じるたびに計算され、キーワードの実際のクリック単価や掲載順位を決めます。 品質インデックスの算出方法 品質インデックスは以下の要素を考慮して決定されます。 アカウント内のすべての広告のクリック率 アカウント内のすべてのキーワードのクリック率 同じ広告グループ内にあるキーワードと広告との関連性 キーワードおよび広告と検索クエリーとの関連性 その他の関連性に関する要素 品質インデックスの確認方法 品質インデックスの確認方法は以下の通りです。 1.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く