KLab、2011年8月期はソーシャルゲームが急成長し経常益624%増…「真・戦国バスター」や「キャプテン翼」が貢献 KLab<3656>は、主力となったソーシャルゲーム事業が急成長し、大幅な増収増益を達成した。凄まじいばかりの増収・増益である。本日(10月14日)、2011年8月期の業績を発表し、売上高56億6400万円(前期比91.8%増)、営業利益9億6100万円(同624.0%増)、経常利益9億5100万円(同624.0%増)、当期純利益5億4900万円(同162.4%増)だった。 同社の開示した決算短信によれば、主力のソーシャル事業の売上高が前期比4.4倍の35億6600万円、セグメント利益は同15.1倍の13億8000万だった。「Mobage」で7タイトル、「Yahoo!Mobage」と「ニコニコアプリ」に1タイトルずつ新規コンテンツを投入し、「真・戦国バスター」はモバイル版で