ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハウまで、わかりやすく紹介します! >> 著者詳細はこちら ランディングページでゴールしてもらうためには、とにかく信頼されることが不可欠です。信頼なきところにユーザーは行動してくれないからです。第三者の声や、メディア掲載実績、第三者機関のデータなど、信頼性をたかめるコンテンツ(内容)はできるかぎり配置しましょう。お客様の声は定番中の定番です。 本記事で学ぶ内容 ・商品 ページ で重要な必要情報について理解できる。 ・ ベネフィット 訴求、差別化訴求、信頼訴求が理解できる。 ・データを明示する重要性について理解できる。 ファーストビュー でゴールしなかった、しかし ページ を読み進めた。そのような ユーザー は、きっと興味は持ってくれているはずです。より詳細が知りたいからこそ、去らずに読み