タグ

lpに関するdeliverteamのブックマーク (2)

  • 【アメリカ市場向け】効果的なランディングページ(LP)の作り方 デザイン会社 ビートラックス: ブログ

    ランディングページ (以下:LP) というものを知っているだろうか? LPとは私たちが普段目にするようなネット広告やリンクをクリックした際に表示されるwebページ全般のことを言う。 今やネット上で売り上げを伸ばす際に最も重要な役割を果たしているのがLPだ。最適化されているLPであればその効果は絶大で、日系企業でも、もはや当たり前のように利用しているだろう。しかし、国内でウケていたLPが海外でそのまま通用するかと言われれば話は変わってくる。 そこで今回はアメリカ市場向けに効果を発揮しているLPの作成方法を紹介するが、その前にLPに関するアメリカのトレンドを紹介する。 ■スマホに対応してないLPは、アメリカでは見向きもされない?アメリカ市場ではモバイルフレンドリー(スマホでも閲覧しやすい状態)にすることがコンバージョン率をあげるために不可欠だ。Flurryの調査によると、アメリカ人は平均で1日

    【アメリカ市場向け】効果的なランディングページ(LP)の作り方 デザイン会社 ビートラックス: ブログ
  • ランディングページ(LP)での商品説明は心理学を活用しよう|ferret [フェレット]

    ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハウまで、わかりやすく紹介します! >> 著者詳細はこちら ランディングページでゴールしてもらうためには、とにかく信頼されることが不可欠です。信頼なきところにユーザーは行動してくれないからです。第三者の声や、メディア掲載実績、第三者機関のデータなど、信頼性をたかめるコンテンツ(内容)はできるかぎり配置しましょう。お客様の声は定番中の定番です。 記事で学ぶ内容 ・商品 ページ で重要な必要情報について理解できる。 ・ ベネフィット 訴求、差別化訴求、信頼訴求が理解できる。 ・データを明示する重要性について理解できる。 ファーストビュー でゴールしなかった、しかし ページ を読み進めた。そのような ユーザー は、きっと興味は持ってくれているはずです。より詳細が知りたいからこそ、去らずに読み

    ランディングページ(LP)での商品説明は心理学を活用しよう|ferret [フェレット]
  • 1