『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![バナー広告に直接書き込みできる「メッセージポストバナー」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
夏休みということで、絵画など描いている/描く予定の子もいるんじゃないでしょうか。 そんな子のために、コンクール向けのメソッドのご紹介。 インスパイア元→http://b.hatena.ne.jp/entry/http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51287856.html 上の記事は明らかに低学年向けなので、高学年向けのものを考えてみたいと思います。 ただ、「楽に入賞する」メソッドじゃないので注意。(後述します) *入賞する作品の傾向は、地域ごと、コンクールごとに大きな差があります。 この記事の内容が常に有効なわけではありません。 ちなみに、以前受けた研修の、講師の余談がネタ元。 傾向と対策 入賞を狙うために。 まず、審査員について考えてみましょう。 審査するのはどんな人か? もちろん、美術について専門的な知識のある審査員……なわけないじゃないですか?
こんにちは、佐々木です。 近年話題になっている広告手法に、「行動ターゲティング広告」というものがあります。これは『ウェブの閲覧行動情報を元に、閲覧者に適した広告を配信する』システムで、『媒体特性ではなく視聴行動特性に紐付いた広告を掲載するため、媒体側からはあまり特徴/人気のないページの広告枠販売も容易になるのではないかと期待されている』広告です。 ※上記の『 』内は「行動ターゲティング広告とは - はてなダイアリー」からの引用。 「行動ターゲティング広告」にかけられる広告費は、ネット全体の広告費のなかでもまだ一部ではありますが、今後の成長性への期待度が高く、国内でもYahoo! / DAC / MicroAd / DRECOMなど各社がこの「行動ターゲティング広告」に取り組んでいます。 マイクロアド、行動ターゲティング広告の市場規模を発表 国内の行動ターゲティング広告は2008年で95億円
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く