タグ

2009年12月15日のブックマーク (3件)

  • 『ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)』へのコメント

    世の中 ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    『ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)』へのコメント
  • Design works|新デザインオンラインカジノ 日本語対応

    Design Works - デザインワークス姉妹ブログ・DesignDevelopのデザインをリニューアルいたしました。 Designworksの新ドメインでの運用・リニューアルのご報告はさせて頂きましたが、Designworksのリニューアルとともに、姉妹ブログとして運用しているDesignDevelopのデザインも、大幅にリニューアルいたしました!!! Design Worksは、様々な商品やインスピレーションから生まれた新しいデザインを発信し、販売促進に繋げる広告やデザインを作り出しています。大幅にリニューアルしたDesign Worksでは、オンラインカジノ 日語対応のデザインなど、オンラインの新たな分野にも活動を広げています。最新のH P新デザインとなった姉妹サイトブログのDesign Developと共に、今後もウェブデザインに関する様々な情報をお届けしていきます。 今回、

    Design works|新デザインオンラインカジノ 日本語対応
  • ソーシャル メディアをメディアとして考えてはいけない « life is so…

    “ソーシャル メディアをメディアとして考えてはいけない” ふと、こんなコトを思った。 もちろん、コレは、ものすごく乱暴かつ説明不足な言い方なのだけれども…。 実際、自身が以前にブログで書いている “メディアの 3 類型” という概念にもあるとおり、ソーシャル メディアはメディアだと、自分自身がちゃんと言及している (この “メディアの 3 類型” という概念も、そもそも自身が提唱し始めたモノではなく、結構以前から言われているコトだし…) 。ソーシャル メディアはメディアであるコトには変わらないし、ソレを否定はしない。 ただ、あえて言うならば、他のメディアと違って、ソーシャル メディアは “結果としてメディアになった” というコトは言えるだろう。 実際、インターネット上で、個々人が自分なりの情報を発信したり、あるいは Share したり、さらには個々人同士がつながったり、というコト自体、つい