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ブックマーク / www.startrise.jp (3)

  • 電通、7月度売上は対前年130% 6か月連続で前年超え

    株式会社電通は、2010年7月度単体売上高を発表した。同社の月次単体売上高が前年同月を超えたのは、これで6か月連続。支社別でみても、2か月連続で全営業所がプラスとなった。 全社   : 1296億4300万円 (対前年比 129.6%) 東京社 : 1102億5000万円 (同 133.7%) 関西支社 : 162億6700万円 (同 110.5%) 中部支社 : 31億2500万円 (同 108.1%) 【業務別】 新聞                : 95億7500万円 (対前年比 97.7%) 雑誌                : 27億4800万円 (同 84.6%) ラジオ               : 18億1400万円 (同 111.2%) テレビ(タイムとスポット合計)   : 581億4100万円 (同 108.6%) インタラクティブメディア      : 30

    電通、7月度売上は対前年130% 6か月連続で前年超え
  • [特集]本家の雑誌「OZマガジン」の売上を超えるWebサイト「OZmall」の秘密

    出版不況と言われる真っ只中に通期業績見通しを上方修正した出版社がある。雑誌「OZマガジン」やWebサイト「OZmall(オズモール)」事業を行っているスターツ出版だ。同社の業績修正のリリースには、「主力雑誌の広告受注が好調に推移」や「着実に売上を伸ばした」といった言葉が並ぶ。 Webメディアである「OZmall」は好調で、家ともいえる雑誌「OZマガジン」の売上を越えている。 同社が12月14日に発表したプレスリリースによれば、「OZmall」は会員100万人を突破、その中でも“ちょっとした贅沢”をしたい会員向けの高級ホテル、高級レストランのディナー、カリスマ美容師のヘアカットなどの予約サービスが好調。 今回の通期業績見通しにもこの予約サービス手数料の伸びが貢献しているという。 今回は、この「OZmall」の編集長 荒武祐子氏に、なぜこの不況下に業績を伸ばせているのか?をお聞きした。 スタ

    [特集]本家の雑誌「OZマガジン」の売上を超えるWebサイト「OZmall」の秘密
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    design5 2010/02/24
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  • D2Cニュース

    博報堂、IMJとの資提携の強化を発表…IMJ親会社のCCCより株式取得、IMJは博報堂の持分法適用関連会社へ

    D2Cニュース
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