生徒会の一存二期に決まってんじゃん 一期から売上90%減に勝てるクソアニメとかあると思ってんのか >>16 お前はOVAじゃん
![【画像あり】アニメ史上最も鬼畜なシーンと言えば?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3f42d2b2de32acdc0884f938c67e15ef1707b576/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-76.fc2.com%2Ft%2Fe%2Fs%2Ftesuto93%2FWS000001_20150209084541449.jpg)
意味わからん 女性からの信用を守りたくて我慢してるわけじゃないけど? 自分の人生守りたいから我慢してるだけだけど? 自意識過剰女?
<前編はこちら> 東映アニメーション40年ぶりのオリジナル劇場アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』は、わずか13館での上映にもかかわらず興行収入1億8000万円を超え、BDの売れ行きも順調だ。このヒットの裏には、VFXスーパーバイザー出身という異色の40代新人プロデューサー・野口光一氏の姿があった。 セルルックに変えても避けられないCG特有の“不気味の谷”を乗り越えるため、ひいては初のプロデュース作品を成功に導くため、野口Pは膨大な手間(=人件費)がかかる“豊かな表情”の作成を決断。 それは困難な挑戦だったが、3DCGを得手とする制作会社グラフィニカと、2Dアニメの演出方法を心得る水島精二監督、演出・京田知己氏らの“異文化交流”によって、首尾よく不気味の谷の飛び越えに成功する。 めでたく制作のめどは立ったものの、今度は作品を観客に届けるための座組み作りで難問
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く