「だいしゅきホールド」起源合戦、決着ついたかもしれん @mikunijin @donpuku https://t.co/1jMOSBYeS0
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イージングなしとあり 画像ではイージングがわかりやすいようにグラフを入れてあります。 横が時間、縦がスケール、点がキーが打たれていることを表しています。 UIごとのイージング UI素材ごとにどのような緩急の付け方が良いのか迷うかと思います。 ダイアログアニメーション以外に、画面遷移時のUIの動きやクエスト開始演出など様々なアニメーションを入れるたびにどのイージングが正解なのか、それについては正解はありません。 ゲームの色味やデザイン、世界観を知らずにアニメーションは付けられません。 また、UIがどこまで世界観を踏襲するのかで、システムのような動きにするのか、世界観に合わせた動きにするのかも変わってきます。 こういった部分は関係部署にコミュニケーションをとってどんなゲームを作りたいのかを把握し、イージングはどうするのかを考えていきます。 そして、予備動作やオーバーシュートが必要なのか不要なの
ロイターさん、そこの地域はマスクも防護服も要りませんよ。 https://t.co/f4VgaTjwId
ふーちゃん🐱 ずーっとやってる🎣 猫あるある? うちの子だけ?笑 https://t.co/v9EBRtl2t7
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