19-4 シンボルを解除する まれに、プロジェクトのプロパティで定義したシンボルを、ソース・コード中で打ち消したい場合がある。例えば、Fig.19-6のようにMY_COMPILE_SWITCHというシンボルがプロジェクトのプロパティで定義されているとする。 1: #undef MY_COMPILE_SWITCH 2: using System; 3: 4: namespace Sample004 5: { 6: class Class1 7: { 8: [STAThread] 9: static void Main(string[] args) 10: { 11: #if MY_COMPILE_SWITCH 12: Console.WriteLine("MY_COMPILE_SWITCH on"); 13: #else 14: Con
![第19章 プリプロセッサ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e84fc6ab06f31b2e64248cbfc92fe06deb5bab5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_ait.gif)