米国の調査会社ABIリサーチ社は、消費者向けテレビのHTMLなどのウェブ技術への関心が高まっていると報告する。 米国ニューヨーク、2008年7月29日 多くの家電やペイTVでは今でも従来のコードが使用されているが、リビングルームのオンラインビデオとソーシャルコミュニティが推進したために、消費者向けテレビのHTMLなどのウェブ技術への関心がこれまでになく高まっている。 「家電業界は、HTMLとブラウザエンジンを既存のユーザーインターフェースプラットフォームと統合したり、ブラウザをユーザーインターフェースの主流として使用したりする方法を模索している」と米国調査会社ABIリサーチの調査取締役Michael Wolf氏は言う。 「また、リビングルームで消費者が利用できるブラウザセグメントは成長し、初期段階では、リビングルームや消費者向け携帯電子デバイスでウェブサイトを閲覧する際に利用されるだろう。
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