タグ

ブックマーク / minamimitsuhiro.info (1)

  • ZOZOはそれほど大衆に知られていないし支持もされていない | 南充浩 オフィシャルブログ

    南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とファッション情報を発信 物事を考える場合いはミクロな視点とマクロな視点が必要になる。 ミクロとマクロが両輪で必要なのは何も経済学だけのことではない。 衣料品業界だってミクロとマクロがある。 業界人の多くが注目しているのはたいていがミクロな現象である場合が多い。 これが80年代とか90年代なら、それこそ、わけのわからん業界人が注目したといわれるちっぽけな裏原宿の店がブームになることも珍しくなかった。 当時はミクロな視点がマクロっぽい(完全なるマクロでもない)ブームを引き起こすこともあった。 しかし、2005年以降はそういうブームはほとんど起きなくなった。 あるとすれば、最初からマクロ狙いのヒートテックブームやウルトラライトダウンブームくらいだろうか。 夏場の男性の超短い下のフットカバーも着用人

    diet55
    diet55 2018/11/08
  • 1