タグ

prに関するdigicのブックマーク (2)

  • 店舗用品をいつでもどこでも!通販サイト『MiseDas(ミセダス)』がスマートフォン向けECサイトを提供開始

    TOP > プレスリリース一覧 > 「その他IT・インターネット (企業向け)」のプレスリリース > 日テレシステム株式会社のプレスリリース > 店舗用品をいつでもどこでも! 通販サイト『MiseDas(ミセダス)』がスマートフォン... 店舗用品をいつでもどこでも! 通販サイト『MiseDas(ミセダス)』がスマートフォン向けECサイトを提供開始 ~他の店舗用品ECサイトに先駆け、iPhoneAndroidからの注文に対応!~ 店舗用品に特化した通販サイト『MiseDas(ミセダス)』( http://www.misedas.net/ )を運営する、日テレシステム株式会社(所在地:大阪府池田市、代表取締役:石田 隆史)は、当サイトがスマートフォン向けECサイトの提供を開始したことをお知らせいたします。 iPhoneAndroidに対応 他の主要な店舗用品ECサイトに先駆けて、スマ

    店舗用品をいつでもどこでも!通販サイト『MiseDas(ミセダス)』がスマートフォン向けECサイトを提供開始
  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 1