もうずいぶん前に話題になった本ですが、 今さら読んでみました。 個人的にはこれ読んで、したり顔で 「カスタマー・サービスが大事、ザッポスよ、ザッポス」みたいに言う人がいて 大変迷惑でした、ということで厄介な本だなぁ、という印象だったのだけど・・・。 読んでみたらとても読みやすく、お話としても楽しく読めました。 が、何故だかあまり印象に残らないというか、リアリティを感じられなかった。 ちょっと羨ましいような気もしつつ、どこか現実感がないように感じてしまったのは、 自分の置かれている状況によるものなのかもしれない。 顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか 作者: トニー・シェイ,本荘 修二,豊田早苗出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2010/12/03メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 250回この商品を含むブログ (70件)