ジャストシステムは、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した「ECでの上手な買い方調査」の結果を発表した。調査対象は20~59歳の男女664人。ECサイトを利用する際に使う端末、ECサイトで購入する理由、商品を探すときに重視するポイント、購入するときに工夫していることなどを聞いている。 関連記事 「リターゲティングメール」の導入は進むが……:国内EC売り上げ上位500社を調査、「カゴ落ち対策」の現状 ナビプラスは2016年2月22日、国内EC売上TOP500サイトにおける「リターゲティングメール」の導入調査レポート(2016年1月版)を発表した。 「リカバリーメール」+「リマーケティング」の ハイブリッド機能を搭載:カゴ落ちユーザーを呼び戻して購入まで導くツール、イー・エージェンシーが提供 イー・エージェンシーは2015年10月15日、カゴ落ちユーザーを購入まで導くツール
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