タグ

2007年1月11日のブックマーク (5件)

  • YouTubeエロMaster☆無料サンプル動画

    ユーチューブ☆エロ☆マスター You Tube Yourfilehost PornoTube などなど動画共有サイトから面白動画&セクシー動画、ちょっとエッチな動画をチョイス!そんな無料動画うはうはおっぱい大好きサイトです。

  • ぷちエロ動画!YouTube!

  • 減速を極める

    燃費を向上させるには無駄になるエネルギーを減らすことが最も効果的です。 その為には周囲の状況をよく把握して、無駄の少ない走行パターンを考えて走る訳ですが、その上で最もエネルギーを無駄にしやすい減速時について考えてみましょう。 いろいろな減速方法 まず、一定速度から減速する事を考えた場合、どんな方法があるでしょうか? 一般的には「減速時はエンジンブレーキを使って燃料カットを働かせると燃費が良くなる」と言われています。しかし、走り全体を捉えて考えてみると実はそれがベストではなく、他の方法の方が良い場合もあるのです。 さて、それは一体なぜなのか。またどういう減速方法を選ぶのが良いのかを、順番に解説していきたいと思います。 エンジンブレーキと運動エネルギー では、エンジンブレーキを使っている時、車はどんな状態になっているかを考えてみましょう。 エンジンブレーキ時、エンジンは車軸の回転力によって回さ

  • エンジンブレーキ時のガソリン消費について

    エンジンの制御の 突っ込んだ話を書いとくと 日産時は、 結論を書くとエンジンブレーキ時のガソリン消費について完全に0ではありません 限りなく0に近いのが正解です それが一般にはガソリン消費しないと言う認識で問題無いです 実際にエンジンの燃料噴射ポンプに噴射指令のパルスを送りますが、ガソリンの噴射の量はパルスの幅で決まります 少なくとも、この噴射指令のパルスの指令はエンジンブレーキ時のガソリンカット時も・・・・ では、どの様な噴射の量のパルスの幅かと言うとパルスの幅が最小の状態を言います この最小の幅の時は、燃料噴射ポンプが噴射するかしないかの時間ですので・・・・出でもホンの微量です この状態でインジェクターのデータを収集して燃費を表示する機械で見ると燃料噴射が限りなく0に近いの・・・・ データが表示される範囲を超えてしまいますので -- とかの表示にされます 他社も多分同様でしょうね した

    エンジンブレーキ時のガソリン消費について
  • 走り屋でない車好きのためのサイト

    走り屋でない車好きのためのサイトの対象 車種を問わず車が好きな人 車を所有している、していないに関わらず車が好きな人 スポーツカーに乗っているからといって「走り屋」と決めつけられたくない人 走り屋でないけど車が好きな人 今から車について詳しくなりたい人 など 上記に一つでも当てはまる方は、この「走り屋でない車好きのためのサイト」が最適でしょう。車の基から役に立つことまで幅広く紹介しています。車好き初心者~中級者向けの内容です。 走り屋でない車好きのためのメルマガ 「走り屋でない車好きのためのメルマガ」というメールマガジンを発行しています。 内容は濃くありませんので軽い気持ちで読んでいただくといいかなと思います。 melma! ID:00050645 登録・解除 メルマ!ガ オブ・ザ・イヤー2008 車&バイク部門受賞 まぐまぐ! ID:0000191342 登録・解除 購読料: 無料 発