「怖すぎる広告」の掲示禁止に、ロンドンの人気お化け屋敷広告に苦情。 夏は“涼”を求めてお化け屋敷の人気が高まるシーズン。自ら恐怖を体験しにくる人たちを楽しませるために、お化け屋敷側も趣向を凝らした仕掛けで来場者を待ち受ける。 英ロンドンにある人気のお化け屋敷「ロンドン・ダンジョン」も今年、「ブラッディ・メアリー」なる恐ろしいアトラクションを新設。 そのプロモーションのために10秒ほどの動画広告をロンドンの地下鉄駅で流したのだが、これがあまりにも怖すぎると苦情が寄せられ、英国広告基準局から掲示禁止を通達されてしまった。 http://www.narinari.com/Nd/20100713900.html
住み替える際に悩みはつきもの。米Lifehacker読者Dave Bachさんの模様替えの成果をご紹介します。ペンキ塗り、窓の改修、特製のビルトインデスクがこだわりポイントだそうです: まずはご覧ください、この哀れな部屋の姿を。前の家と同じレイアウトにしてみたものの、モノの多さもですが、なんとまあ、せまっくるしいこと。散らかしっぱなしですよ。 机の下にあるラジエターはいつも蹴ってしまうし、低すぎて合わない机に一日中座っているので背中は痛むし、PCはアプリを立ち上げるたびにジェットエンジンみたいな音をだすし、と不満タラタラでした。しかも、窓を背にモニターを設置してしまったばかりに、光が画面に入ってきて見辛い見辛い...。 新しいPCを購入したのを機に、そんな闘いに終止符を打つことにしたのです。色々探してみたのですが、予算などの条件に合ったデスクが見つからず、ゆったりした空間にするためにも最終
あまり知られていないようですが、韓国では今年6月にパチンコが法律で禁止されたんです。 しかし日本のマスコミはこの事を一切報道しませんね。 今日はその謎について迫りたいと思います。 日本全国に存在するパチンコ店では、就業者の多くが在日コリアンであり、 全国のパチンコ店経営者の在日韓国・朝鮮人の割合は、7割から9割とも言われているそうです。 また、日本のパチンコ店の収益は、在日本大韓民国民団、及び在日本朝鮮人総聯合会の 最大の資金源とも言われており、北朝鮮の核開発の資金に回されているのではないかとも 言われているそう。 韓国には今年はじめにはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、 3兆円市場になっていたそう。 それが、今年6月に韓国政府によって法律で禁止されたのですが、その効果で韓国内の 個人消費が伸びているといいます。 パチンコに流れていた金が商店に入るようになったのです。 つまり
ほんの些細なことで落ち込み、自殺に走る若者や子どもたちが増えています。そんな彼らに、人間がポジティブに生きていくことの意味をメッセージし、「生きている証(あかし)」を感じてほしいと願う企画です。
中村勇吾 (ナカムラユウゴ) セルフインフォ とは? このキーワードの内容に関わる方が 書いたキーワード(記事)です。 詳しくはヘルプをご覧ください。 まずは以下のサイトを見てもらいたい。 アマナ (ソーシャルネット志向の写真屋さんサイト) http://amana.jp/ amaztype (アマゾンの商品が検索した文字状に出てくる) http://amaztype.tha.jp/ X-BOX (POOLの所が凄い。特にIMAGEのところの動画の使い方は秀逸) 期間限定サイトだったために惜しくも閉鎖。 NECecotonoha (植樹プロジェクトの所が2005年グッドデザイン賞、さらには世界三大広告祭で受賞総ナメ) https://www.ecotonoha.com/index.html Honda Sweet Mission (XMLコメント読み上げ機
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く