タイ保健振興財団の禁煙啓蒙コマーシャルです。 アノテーションで意訳を入れてみました。
みんなの「コレがいい!」は、ちっとも意図が伝わらない明後日の方向に!西友の民意反映型コマーシャルがついに公開 以前にもお伝えした ユーザーが選べる「 西友・民意反映型コマーシャル 」ですが、ついに 結論 が出たようです。 出演者に舞台、状況と演出の組み合わせで「 未だかつてない新時代のCMを!! 」となるはずのこの企画。もっとも票が集まった選択肢を組み合わせるという、性善説すぎる企画でしたが、実際に選ばれた選択肢は「 エスパー 」が「 スーパー 」で「 あやしい取引 」中に、サゲイストが「 謎のレバー 」をサゲる…ってそれどんな内容なのよ!? 恐る恐る完成したCMを見てみると…こ、これは 訳がわからない上に何も意図が伝わっていないのでは…! 注: この先ややネタバレしているので、純粋に楽しみたい方はまずこちらから動画を先に見るのがオススメです。 西友-民意反映型コマーシャル SEIYUソー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く