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Flash Player 10 ではローカルファイルを直接 Flash アプリケーションに読み込んだり Flash アプリケーション内のデータを直接ローカルファイルに書き出す機能が追加されています。 Flash Player 9 でも FileReference を使ってローカルファイルにアクセスすることは可能です。が、その機能はファイルのアップロード/ダウンロードを行うためのもので、Flash アプリケーションからは、一旦サーバを経由しないとローカルファイルのデータを扱うことができませんでした。直接ファイル I/O の出来る日が来ることを心待ちにしていた方も多いことでしょう。 というわけで、Flash Player 10 では flash.net.FileReference クラスに以下の API が追加されています。 public function get data():ByteArr
FileReference クラスには、ユーザーのコンピュータとサーバーとの間でファイルをアップロードおよびダウンロードするための手段があります。オペレーティングシステムのダイアログボックスを使用して、アップロードするファイルや、ダウンロード先の場所をユーザーが選択できるようにします。各 FileReference オブジェクトはユーザーのディスク上にある 1 つのファイルを参照し、ファイルのサイズ、タイプ、名前、作成日、変更日、クリエータタイプ (Macintosh のみ) に関する情報を保持するプロパティを備えています。 FileReference インスタンスは、次の 2 とおりの方法で作成できます。 FileReference コンストラクタで new 演算子を使用する方法 : var myFileReference = new FileReference(); FileR
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