1. グローバルサイトタグをすべてのページに設置する 初歩的なことですが、グローバルサイトタグがすべてのページに設置できているか確認する必要があります。 タグを設置するページの例 TOPページ 商品一覧ページ 商品詳細ページ 申込内容入力ページ 申込内容確認ページ サンクスページ タグは漏れがないようにご設置ください。 2. グローバルサイトタグが有効か確認する タグ設置の確認が完了したら、今後はタグが有効か確認する必要があります。 確認手順 1. 右上の[ツールと設定] > [共有ライブラリ] > [オーディエンスマネージャー]をクリックします。 2. [オーディエンスソース] > Google広告タグの[詳細]をクリックするとグローバルサイトタグのステータスが表示されます。 3. [オーディエンスソースは、過去24時間アクティブです]と表示されていれば問題ありません。 アラートが出てい
![【2021年版】リマーケティングの効果を爆速で高める11の施策 | 株式会社ユニアド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a8470207c0bfa6bac71b2c324c4be3b11b6d605/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.uniad.co.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fthumb_220103_1.png)