063 【まだ見えていない透明な売上を掴む】(1/3) 「情報爆発時代でも選ばれる商品」にするために ハヤカワ 五味 氏 Gomi Hayakawa Wed Aug 22, 2018 楽天市場出店者やECに関連する多様なビジネスパーソンが一堂に会し、最先端の情報を交換しながら、明日につながる学びを得る「楽天EXPO 2018」。ファッショントレンド発信地であるラフォーレ原宿への最年少出店をした株式会社ウツワ代表取締役社長・ハヤカワ五味氏が考える「情報が溢れる時代でも選ばれる商品にするために必要なこと」とは? 注目の若手経営者にその極意を聞きました。 ハヤカワ 五味 氏 1995生まれの22歳。東京出身、多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。課題解決型アパレルブランドを運営する株式会社ウツワ代表取締役社長。 高校1年生の頃からアクセサリー類の製作を始め、プリントタイツ類のデザイン、販売を