This domain may be for sale!
![デザイン原則の実践|dely design](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df13c12c1a943e206944e714f778693f87912ec5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F7197357%2Frectangle_large_type_2_d7ab8782148edf6603747c4b38071aa5.jpg%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D60%26width%3D1280)
DMM.com #2 Advent Calendar 2017 2日目です! カレンダーのURLはコチラ DMM.com #1 Advent Calendar 2017 DMM.com #2 Advent Calendar 2017 オンラインサロンというサービスのエンジニアをやっている17新卒の高木です! 学生時代に、Webデザインやメディア周りのフロントの実装をかじっていたり、 サービスのエンジニアとして、バックエンドのことだけでなく、フロントも書いているので、今までの業務で実際に出会ったこれ大丈夫かなみたいなことを同期との勉強会で発表したので、それを画像と文章にまとめてみました! こんなふうに仕事を頼まれたら本当にすぐ実装に取りかかれる? こんなWFを渡されて、実装の依頼をされたらすぐに実装できるか・・・! 色々なとわからないことがありすぎる タイトル6文字以上になったらどうするんだ
By Matteo Penzo 実際に商品を手にとって眺め、使ってみることができる実在する店舗とは異なり、ネット上で商品を販売するEコマースサイトにおける顧客誘導には独自の手法が求められるものです。オンラインショップで商品を購入するユーザーは実際に何を見てどのような行動をとっているのか、そこから導き出される有効なサイトデザインのガイドラインがまとめられています。 cxpartners | What people see before they buy: Design guidelines for e-commerce product pages with eyetracking data http://www.cxpartners.co.uk/cxblog/what_people_see_before_they_buy_design_guidelines_for_ecommerce_pro
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く