12月16日に大正大学表現文化学科 出版・編集コースが開催した「これからの編集」をテーマとした公開シンポジウムへ行ってきました。登壇者は「マガジン航」主宰・仲俣暁生さん、「cakes」「note」の加藤貞顕さん、星海社「ジセダイ」編集長・今...
![赤松健さんによる『Jコミ』改め『絶版マンガ図書館』記者会見レポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2bd8fb498e75bb168180941f06a4781e3a0c0ad3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwildhawkfield.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F07%2F2014-07-1013.03.39.jpg)
MVアグスタは、2012年初頭に『F3_675』をリリースし、その後、『ブルターレ675』『800』『F3_800』『リヴァーレ』を矢継ぎ早に登場させ、ミドルクラスの3気筒シリーズを充実させてきた。これまでは、『F4』シリーズによる高級路線だったMVアグスタだが、これらの3気筒シリーズは、価格も競合モデルと競えるリーズナブルさで、多くのライダーの選択肢に挙げられる存在となってきた。 F3_675の登場から、ちょうど2年後、このシリーズに加わったドラッグスターの正式名称は『ブルターレ800 ドラッグスター』。ブルターレ800の派生モデルである。 ブルターレが基本で、車重も基本ディンメンジョンも基本車と変わらない。しかし、フロントフェンダー、メーターバイザー状のビキニカウル、サイドカウルのデザイン処理、バーエンドミラーの装着やショートテイルのフォルムによって、フォルムは格段にアグレッシブである
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