2010年7月17日 動画共有サイト『YouTube』で『スーパーマリオブラザーズ』が遊べちゃうのをご存知だろうか? ストーリーはドラマ形式で進んでいき、動画の最後に3つの選択肢が出てくるので好きな選択肢を選ぶ。すると、選択肢に応じて新しい動画が再生され、どんどんストーリーを進めていく事ができるのだ!このゲームは『スー...『YouTube』で『スーパーマリオブラザーズ』が遊べちゃう! ピーチ姫を助けだせ! 2010年7月17日 動画共有サイト『YouTube』で『スーパーマリオブラザーズ』が遊べちゃうのをご存知だろうか? ストーリーはドラマ形式で進んでいき、動画の最後に3つの選択肢が出てくるので好きな選択肢を選ぶ。すると、選択肢に応じて新しい動画が再生され、どんどんストーリーを進めていく事ができるのだ! このゲームは『スーパーマリオ インタラクティブ アドベンチャー』(Super Mar
MONEYzine サイトサービス終了のお知らせ 2022年4月20日をもってMONEYzineは終了しました。 長い間、MONEYzineをご利用およびご購読いただき、ありがとうございました。 翔泳社では複数のデジタルメディアを運営しております。よろしければご覧ください。 翔泳社のメディア:https://www.shoeisha.co.jp/media
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
モノが売れない時代の新しい販促ツールとして匂いビジネスが注目を集め始めた。スーパーマーケットや飲食店で、カレーやチョコレートの香料を放ち、お客さんの食欲を刺激することで、購買につなげようというのだ。また、お化け屋敷や映画館で場を盛り上げる道具として活躍する、といった具合だ。 カレーのルー売り場でカレーの匂い、チョコレートの売り場ではチョコレートの匂い――。人工的に作った匂いを売り場で放ち、販促効果を上げよう、というスーパーや飲食店が出てきた。 1つの香りに平均200~300種を配合 販促用の香りを作り、販売しているのは、「香りで販促・演出」事業を展開しているプロモツール株式会社(東京都文京区)。これまでにコーヒー、カレー、うなぎのかば焼き、コーンクリームスープ、バースデイケーキ、味噌ラーメン、そばつゆ、焼きおにぎり、お好み焼き、チーズピザ、ポップコーン、フォカッチャなど300種以上の香りを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く