服だけじゃない 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』でプロダクト・プレースメントの広告手法に起こった重要な変化とは ©2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc. 断っておくと、これは公開中の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』をすすめる記事ではない。映画自体は続編にありがちな評価どおりと言えば十分だろう。 それはさておき、映画を見た人はプロダクト・プレースメント(映画やテレビ番組の中で商品を露出させる広告手法)で重要な変化があったことに気付いたかもしれない。靴がマノロ・ブラニクからクリスチャン・ルブタンのスパイクヒールになったことではない。キャリーたちのパソコンが、アップルからヒューレット・パッカード(HP)に変わったのだ。 ヴィヴィアン・タムがデザインしたHPのマシンに、多くの女性は興奮するに違いない。外観は美し
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