閉じる 記事へのアクセス数のほかフェイスブックやツイッターでのシェア回数、メールをもとにWSJ日本版で注目を集めている記事をランキングにまとめています
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家庭の出費に関する実態調査(ファッションアイテム・洋服編)」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は742件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 家族のファッションアイテム・洋服を「携帯でのネットショッピングで購入する」25.5% ■ ファッションアイテム・洋服の購入にかける1ヶ月の費用、8割近くが「10,000円未満」 ・ 調査期間 … 2010年3月24日~2010年4月4日(12日間) ・ 有効回答 … 742人 ■ 家族のファッションアイテム・洋服を「携帯でのネットショッピングで購入する」25.5% 家族のファッションアイテム・洋服を購入する際によく利用する方法・ショップにつ
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家庭の出費に関する実態調査(レジャー・旅行編)」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は742件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 家族での日帰りレジャー頻度、約4割が「年6回以上」 ■ 家族で国内旅行に行く頻度、約6割が「年1回以上」 ・ 調査期間 … 2010年3月24日~2010年4月4日(12日間) ・ 有効回答 … 742人 ■ 家族での日帰りレジャー頻度、約4割が「年6回以上」 家族との日帰りレジャーに行く頻度について調査したところ、年6回以上日帰りのレジャーに行っていると回答した主婦が37.2%という結果となっている。 家族と日帰りで行ってみたいところついてフリー回答
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家庭の出費に関する実態調査(外食編)」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は742件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 家庭で1番利用する外食ジャンル、1位「ファミレス」26.5% ■ 家庭の外食にかける1ヶ月の費用、62.8%が「10,000円未満」 ・ 調査期間 … 2010年3月24日~2010年4月4日(12日間) ・ 有効回答 … 742人 ■ 家庭で1番利用する外食ジャンル、1位「ファミレス」26.5% 家庭で1番利用する外食ジャンルについて調査したところ、1位「ファミレス」(26.5%)、2位「回転すし」(19.9%)、3位「ファーストフード」(16.7%)という結
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く