『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![縦長いページデザインは是か否か? 楽天におけるスクロール量計測導入の裏側](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
日経BP社・日経ネットマーケティングは2010年5月17日、セミナー「ネット通販のための売り上げ拡大講座」を、千代田放送会館(東京都千代田区)で開催した。本セミナーでは、有力通販企業のコンサルティングを手掛けてきた、売れるネット広告社(福岡市早良区)代表取締役社長の加藤公一レオ氏が、ネット広告の効果改善、新規顧客の獲得やリピート率の向上といったEC(電子商取引)サイトの売り上げを増加させるためのノウハウを、4部構成の講演で参加者に教授した。 第1部の「今すぐネット広告のレスポンス効率を劇的に上げる方法とは」では、バナー広告の効果を上げるための広告クリエーティブの改善法とLPO(ランディングページ最適化)の手法を紹介した。加藤氏は冒頭、ECサイトで10億、20億円の売上高を目指す上では「純広を使って採算が取れる仕組みを作ること」が必要だと断言。数億円規模の内は検索連動型広告やアフィリエイトを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く