Robは、コンテンツコラボレーションプラットフォームであるGatherContentのコンテンツ戦略担当です。 彼はコンテンツ戦略を開発、実装、測定、改良し、GatherContentブログの編集長となっています。 コンテンツの作成は、Webサイトプロジェクトの一部に過ぎず、作成のためには、計画やワークフローの決定、適切な人材の獲得、時間、お金が必要であり、さらに異なるチームステークホルダーや分野の専門家との協力が求められます。さらに、ビジネス目標とユーザーのニーズを満たすコンテンツの必要性を加味すると、要件はさらに複雑になります。コンテンツ制作がWebサイトのプロジェクトを邪魔することがよくあるのも頷けるものです。 プロジェクトのコンテンツ制作のために、必要な時間やお金、人材に対して十分な計画を立てなければ、次のような問題が発生します。 コンテンツが予定どおりに提供されない、またはまった